人気ブログランキング | 話題のタグを見る
環境美化部(愛称:カントリー)2
環境美化部(愛称:カントリー)2_e0118765_8225251.jpgこんにちは☆カントリーです( ^▽^)/
学校の廊下を保育園や幼稚園の保育室とイメージして壁面づくりを毎月制作しています。今回は、7月の壁面づくりを紹介します。夏をイメージしてヒマワリをテーマに壁面を制作しました。ヒマワリの部分は紙皿にモールや、スズランテープで模様を作りました!!ヒマワリを見つめる動物達もとてもかわいいでしょ(*^v^*)
今回は、サークルのメンバーが『愛情』を込めて作った4月~7月までの壁面も短大5Fの掲示板に貼っています。皆さんも、私達のかわいい壁面を見てください。これからも、季節感に合わせた壁面を制作していきたいと思います!!お楽しみに(^○^)/
(文:保育学科2年)
環境美化部(愛称:カントリー)2_e0118765_8183639.jpg
by k-ryukoku | 2007-08-10 08:35 | サークル活動
<< ピアノの試験 田中信勝先生のお話を聴いて >>



九州龍谷短期大学CampusBlog
by k-ryukoku